ミュージカルホンクのチケット販売が、5月10日からいよいよ始まります。「ちょっと高いなあ」「豊洲価格じゃないなあ」なんて思う方もみえるかもしれません。でも劇団四季にも劣らない本格的な公演で、お値段以上の感動をお約束できると思います。

そしてなんと、今回ピュアーマリーとしては初の「親子席」を設けました。

親子席は平日公演の8月4日と5日のみですが、代わりに年齢での入場制限はありません。この機会に小さなお子さんにも本格的なミュージカルを観せてあげてください。

こうしたミュージカルは通常年齢制限があり、未就学児だけでなく、小学生も不可というものが多いのですが、今回は特別。子どもの街豊洲ならではの配慮なのです。

親子席に限りますが、2歳以下のお子様は保護者の膝の上なら無料での鑑賞が可能です。ただし膝の上に乗って保護者より頭が上に出る場合は、入場を制限させていただくことがありますのでご了承ください。

また、お子様が騒いだり席を立ってしまう場合には、係員がロビーに誘導させて頂きますのでご協力お願い致します。

ロビーには大型モニターがありますので、落ち着くまでそちらでご鑑賞ください。小さな子ども達にも劇場のマナーを教えるいい機会かもしれませんね。

親子席は数に限りがありますので、是非お早めにお求めください。

b151aa409d8fec50bfd84460ca48e021_m

写真はあひるの子どもです、可愛いですね。でもホンクはみんなと違う「みにくいアヒルの子」でも本当は・・・