みんなのミュージカル「ホンク!」では、一般指定席の他に、親子指定席があります。

子どもの多い豊洲での開催のため、初の子ども用シートです。小さな頃から本物の芸術を観賞して欲しいという願いから作られました。

この親子指定席、子どもだけでは観ることが出来ません。必ず保護者の方の付き添いをお願いします。ママも一緒にミュージカルを楽しんでください。

また、2歳以下の幼児の方は、保護者の方の膝の上なら無料で観賞することができます。ただし、保護者の膝に乗って保護者の方より頭が出る場合には、別途チケットが必要になりますのでご注意くださいね。

「うちの子ちゃんと観てくれるかしら」という声を既に頂いていますが、ストーリーに引き込まれて騒ぐ暇なんてないと思います。もし泣いたり愚図ったりしても大丈夫。会場の外に大型モニターがありますので、落ち着くまでそちらで観賞出来ます。スタッフが誘導しますので、ご協力をお願いします。

こちらのチケットは数に限りがありますので、お早めにお求めください。

3c00936cf4b40e27e8c44c8cf121c0a3_s