「みんなのミュージカル『ホンク!』」、昨年度は女優の伊藤咲子さんがアイーダ役、キャット役は芋洗坂係長さんで上演されました。会場はスペース・ゼロにて連日満員御礼だったそうです、きっと盛り上がったでしょうね。

豊洲の『ホンク!』も負けてはいられせん。プロの俳優さんも何人も参加され、普通の小学生が主役の役を勝ち取るシンデレラストーリーも生まれました。主役のホンク役を、プロの女優さんとダブルキャストで演じます。すごいですね。

ロンドンでのこの作品との出会いから生まれたピュアーマリーの、一押し作品。ミュージカルの最高峰に名を連ねることのできる作品です。感動のエンターテインメントショーをお楽しみください。

以前の公演の様子は、こちらのサイトをご覧ください。

10451141_1569701533271068_6130136108199036248_n

昨年度のホンクは全労済ホール・スペースゼロで開催されました。