今日は「ホンク!」に出演するプロの俳優さんの紹介です。

ドレイク(主役のお父さん)、ブルフロック(カエルの主)役の倉田英二さん。メガネとお髭がちょうカッコイイ俳優さんです。倉田さんが稽古場に登場すると、場がさっと盛り上がります。こういうところもプロなんだなーと感心してしまいます。

ドレイク(主役のお父さん)は、子ども達が生まれる瞬間を見逃すくらいの遊び人のお父さんですが、アイーダ(主役のお母さん)がはぐれたアグリィ(主役)を探す旅に出る間子ども達の面倒をみるとほほなシーンはほのぼのします。

ブルフロック(カエルの主)役、ひとりぼっちで自信喪失している主人公アグリィを「僕たちの時代がいつか来るさ♪」と励まします。大らかで気持ちがぐーんと膨らむ素敵なシーン、必見です。

子ども達も倉田さんが大好きで、登場すると大喜び。倉田さんに纏わりつき、よじ登り、こらこら!プロの俳優さんになんてことを!倉田さんはそれでもニコニコと子ども達の面倒をみたり稽古をつけたり。いつも本当に申し訳ありません。父兄代表としてお詫びします。

倉田英二さんのプロフィールをちらっとご紹介します。

kurata_e1

誕生日|1971年9月22日
出身地|神奈川県
Size |HT175 B97 W79 H93 S26.0

免 許|普通自動車免許
趣 味|釣り、野鳥観察、イラスト、ゴルフ、乗馬
特 技|バレーボール、パントマイム、ジャグリング、ジャズダンス

今までのご経歴はこちらをご覧になってください。

テレビに映画にCMに舞台にと、幅広いマルチな活躍にはびっくりぽん。NHKの大河ドラマにも出演されています。

今後は、パナソニックリフォームのCM、「家族の日」という映画に出演、この他まだ情報公開NGなCMその他のお仕事が目白押し。

こんなすごい俳優さんと子ども達がコラボ出来るなんて、「ホンク!」に参加させて本当に良かった。

「本格的なミュージカルを小さな子ども達にも」というコンセプトで、この夏上演される「みんなのミュージカル『ホンク!』」、是非皆さんいらしてくださいね。

豊洲シビックセンターホールでお待ちしております。