みんなのミュージカル「ホンク!」    みんなで応援blog

豊洲シビックセンターホールで上演される「みんなのミュージカル『ホンク!』」の応援ブログです。オーディションで合格した小学生から大人までが、プロのミュージカル俳優と共演。みなさま、お楽しみに!!

みんなのミュージカル「ホンク!」    みんなで応援blog イメージ画像

お知らせ / 出演者情報

「ホンク!」に出演するプロの俳優さんの紹介です。

キャット役の内野仁(ひとし)さん。笑顔の優しいみんなのお兄さん。内野さんの歌声の美しさに驚き感動する父
兄多数。存在だけで人を虜にするところはさすがプロ。

倉田さんと仲良しで、休憩時間などは子ども達がそんなお二人に集まってきます。子ども達もプロスターのレッスンに興味津々。見て技を盗む職人の世界のように子ども達までメキメキとプロになりました。いつも気付きをありがとうございます。父兄代表としてお礼を言います。

そんな内野仁(ひとし)さんのプロフィールをちらっとご紹介します。

内野仁

生年月日:1988年12月17日
出身:東京都     
血液型:AB型

 

松濤アクターズギムナジウム声優部卒業。

二人芝居や朗読、舞台、エキストラで映像などにも出演。

歌唱を池田紳一氏に師事。韓国舞踊を鄭 明子氏に師事。


BIG SHOW PROJECT所属俳優。混声合唱団アレグロ団員。

所属している事務所やご活躍はこちらをご覧になってください。

こんな素敵な俳優さんと子ども達がコラボ出来るなんて、「ホンク!」に参加させて本当に良かった。来年度の募集も間もなく始まります。是非参加してください。

内野さんの演じる「キャット」という役は、アグリィを食べたくて食べたくてたまらない腹ペコ猫ですが、笑いあり涙あり、飼い猫の雌猫と恋に落ちるシーンは必見。ちょい悪セクシーな野良猫にドキドキしてしまいます。

「ミュージカル『ホンク!』」は、ABとグループに分かれて毎日上演されますが、内野さんは全公演登場されます。毛皮のついたスーツは暑そうですが、すごく素敵です。

だんだん暑くなってきますので、体に気を付けて頑張ってください。

是非この素晴らしい感動の舞台を観にいらしてくださいね。豊洲シビックセンターでお待ちしております。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ