みんなのミュージカル「ホンク!」2016 みんなで応援blog

豊洲シビックセンターホールで上演される「みんなのミュージカル『ホンク!』」の応援ブログです。オーディションで合格した小学生から大人までが、プロのミュージカル俳優と共演。みなさま、お楽しみに!!

みんなのミュージカル「ホンク!」2016   みんなで応援blog イメージ画像

ホンクについて / 出演者情報

「ホンク!」に出演するプロの出演者レビューシリーズ、本日は女優さんの紹介です。

アイーダ役の小沢あきこさん。目元が涼し気でスラッとしたすごく綺麗な方。女優さんというのはこんなに美しいのだと、つい目で追ってしまいます。いつもジロジロみてしまってすみません。芸能人をまじかで見られると思うとつい

歌手でもある小沢あきこさん、ぱっと大凛の花が咲くような存在感で稽古場の空気を盛り上げてくれます。

本当に気さくな小沢さんです。私も記事を書かせていただくということでお話したのですが、「短所:ひかえめ」というのに納得。涼し気で爽やかで優しくて、もう~本当に素敵な方。

なのに稽古が始まるとさっと女優の顔になり、キリキリと稽古されています。これがプロなんですね。子ども達も「プロ」とはこういうものなのだと、学んでいるのでしょう。

本稽古に入りプロの方が参加されるようになってから、レッスン場が修験道のような雰囲気に。いつも学びをありがとうございます、父兄全員を代表してお礼申し上げます。

そんな小沢あきこさんのプロフィールはこちら。

小沢亜貴子 アー写 ブルー

誕生日:1977年5月14日
出身地:長野県
Size :身長170cm 体重48kg

趣 味:ボウリング ゴルフ
特 技:三味線 日舞 北京語
長所:頑張り屋 素直
短所:ひかえめ
好きな色:グリーン


所属事務所はこちら

なんと小沢さんは歌手。デビューは1993年、その前1991年に、コロムビア歌謡曲新人歌手オーディション全国大会で、4040名の中から最優秀賞受賞されました。

昨年のスペースゼロでの『ホンク!』にも出演されています。小沢さんのTwitterブログも要チェック。

そんな小沢あきこさんから、皆さんにメッセージをいただきました。

こんにちは、アイーダ役Aの小沢あきこです。

アイーダは主人公アグリィのお母さん、いつでもどんな時もホンクを守ろうとします。みんな、お母さんは好きですか、子どもを愛していますか。この作品を演じていると、様々な愛を感じてしまいます。

皆さんも感動の愛を感じてください。そして観終わった後は、持ちきれない程いっぱいの愛を抱えてお帰りください。

みんなのミュージカルホンク!間もなく8月に上演されます。みんなで観に来てくださいね


なんて素敵なメッセージ小沢さん、本当にありがとうございます。

こんなすごい女優さんと子ども達がコラボ出来るなんて、「ホンク!」に参加させて本当に良かった。

「本格的なミュージカル子ども達とプロスターの共演」というコンセプトで、この夏上演される「みんなのミュージカル『ホンク!』」、是非みんなで観にきてくださいね。

豊洲シビックセンター5Fでお待ちしております。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ