「ミュージカルホンク!」、いよいよラストスパートです。

つい先日衣裳合わせを行いました。自分たちが実際に舞台で着る衣装を見ると、「いよいよ本番も近づいてきたな」という実感が湧いてきて、練習にも熱がこもります。

稽古はかなり緊迫した雰囲気で、お昼休みも自主練習をする出演者たちがさらに多く見られました。みんな必死です。

みんなの着る衣装は、デザイナーの方が役のイメージを膨らませ、ひとつひとつ制作しています。
衣装をみるのもミュージカルの醍醐味、プロの制作する芸術品です。

こちらも是非じっくりとご注目ください。

13501978_1034984609931151_722500820249616304_n


13439059_1034984756597803_9175178942059339317_n

ひとりひとりのサイズピッタリに制作しています。すごいですね