「みんなのミュージカル、ホンク!」無事に千秋楽を迎えました。

お蔭様で満員御礼!! あんなに人人人でぎっしりの観客席をみたのは初めて。観覧にお越しくださった皆様、関係者の方々、応援下さった皆さま方、本当にありがとうございました。

胸に色々なものが詰まり過ぎて言葉が出てきません。こんなに素晴らしい作品に、そして劇団に関われたことはみんなが一生の思い出になったでしょう。そしてもう「思い出」になってしまったのだと、寂しさがじわじわ沁みています。

みんなここからそれぞれの道を歩いて行くのですね。素晴らしい仲間と一年間頑張れたことは、みんなの自信になったでしょう。それぞれがそれぞれを応援し、それぞれも頑張り、新しいステージでも輝いてください。

ホーンク!!

☆☆☆写真はピュアーマリー公式FBより
https://m.facebook.com/Mousetrap2013/

13895496_917950688331946_193958064928415376_n 
みんなすごくいい笑顔です。
0806_1500_A1
A1班
0807_1500_A2
A2班
0806_1100_B1
B1班
0807_1100_B2
B2班




みんなのミュージカル ホンク!』

無事千秋楽を迎えました。
素晴らしい応援と拍手をありがとうございました。

ワークショップ参加者追加募集受付中!!
8月17日~21日開催 (初心者歓迎!!)

詳細は豊洲文化センター
〒135-0061 東京都江東区豊洲2-2-18豊洲シビックセンター内/事務室8F
TEL03-3536-5061 FAX03-5560-0505 mailto:toyosu_culture@kcf.or.jp  まで。

みんなのミュージカル ホンク!』
プロジェクト詳細はピュア―マリー人材育成事業をご覧ください。

2017年度参加者募集中!!
みんなで参加しましょう!日本中からの応募をお待ちしています。