みんなのミュージカル「ホンク!」    みんなで応援blog

豊洲シビックセンターホールで上演される「みんなのミュージカル『ホンク!』」の応援ブログです。オーディションで合格した小学生から大人までが、プロのミュージカル俳優と共演。みなさま、お楽しみに!!

みんなのミュージカル「ホンク!」    みんなで応援blog イメージ画像

ホンクについて

「みんなのミュージカル、ホンク!」無事に千秋楽を迎えました。 お蔭様で満員御礼!! あんなに人人人でぎっしりの観客席をみたのは初めて。観覧にお越しくださった皆様、関係者の方々、応援下さった皆さま方、本当にありがとうございました。 胸に色々なものが詰まり過ぎて言
『千秋楽終満員御礼!ありがとうございました!!』の画像

2017みんなのミュージカル「ホンク!」出演者オーディション情報が出ました。詳細はこちら→ http://puremarry.com/html/audition.htm「あなたも未来のミュージカルスター!」とパンフレットにありますが、これ、本当なんです。2016ホンク!の主役を射止めたのは、
『みんなのミュージカル ホンク!「次のスターは君だ!」次回2017オーディション情報』の画像

満を持してのご紹介です。 主役の「アグリィ」を演じるのは、小学校6年生、永井結海さん。 結海さんは正真正銘、普通の小学生でした。子役の経験も、舞台に立ったこともありません。それが「みんなのミュージカル ホンク!」で主役を射止めたのです。 そもそもミュージ
『シンデレラ物語☆彡普通の小学生だった女の子が主役「アグリィ」を演じます!永井結海さん』の画像

この夏、豊洲シビックセンターで公演される「みんなのミュージカル『ホンク!』」は、小学生から大人、そしてプロのミュージカルスターを迎えての本格的なミュージカルです。レッスンを担当するのもミュージカルのプロ集団「ピュアーマリー」。 そう、あの川島なお美さんが最
『ホンモノのミュージカル「ホンク!」』の画像

「ミュージカルホンク!」、いよいよラストスパートです。つい先日衣裳合わせを行いました。自分たちが実際に舞台で着る衣装を見ると、「いよいよ本番も近づいてきたな」という実感が湧いてきて、練習にも熱がこもります。稽古はかなり緊迫した雰囲気で、お昼休みも自主練習
『ホンク!衣装制作中間もなく完成です』の画像

昨日の「ミュージカルホンク!」の稽古では、衣裳合わせを行いました。自分たちが実際に舞台で着る衣装を見ると、「いよいよ本番も近づいてきた」という実感が湧いてくるようです。衣装についてはまた後程。稽古はかなり緊迫した雰囲気で、お昼休みも自主練習をする出演者た
『「ホンク!」出演者および保護者懇親会』の画像

「ホンク!」出演者情報。 主人公ホンクのお母さん、アイーダ役のあじおかえりこさんです。あじおかさんはBグループに出演します。 役だけでなく、本当に3人の子どものお母さんだそうです。びっくり。こんな綺麗なお母さん、子ども達は嬉しいでしょうね。
『出演者情報スーパー主婦「あじおかえりこ」さん』の画像

「ホンク!」に出演するプロの出演者レビューシリーズ、本日は女優さんの紹介です。アイーダ役の小沢あきこさん。目元が涼し気でスラッとしたすごく綺麗な方。女優さんというのはこんなに美しいのだと、つい目で追ってしまいます。いつもジロジロみてしまってすみません。芸
『出演者情報アイーダ役女優「小沢あきこ」さん』の画像

今日は「ホンク!」に出演するプロの俳優さんの紹介です。 ドレイク(主役のお父さん)、ブルフロック(カエルの主)役の倉田英二さん。メガネとお髭がちょうカッコイイ俳優さんです。倉田さんが稽古場に登場すると、場がさっと盛り上がります。こういうところもプロなんだな
『出演者情報プロスター「倉田英二」さん』の画像

↑このページのトップヘ